王林 始球式の“心得”披露に「全ての方に感謝し敬意を払う姿はさすが」「かっこ良すぎ」

[ 2022年7月8日 10:57 ]

<楽・ソ>始球式をする王林(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 タレント・王林(24)が8日までに自身のインスタグラムを更新。故郷・弘前市のはるか夢球場で5日に行われた楽天―ソフトバンク戦で始球式を務めた時の“心得”を明かした。

 「初の始球式、選手の皆さんや、楽しみに見にきた人たちにしっかり敬意をしめせるように、2ヶ月間、周りの野球携わってそうな人たちみんなに協力してもらって、収録の空き時間とかも猛練習したんだ」と練習してきたことを明かし、「歓声がすごく勇気をくれました ありがとうございました!!」と感謝。「だいたい始球式やる女の方って可愛かったりオシャレにユニフォーム着ると思うんだけど、選手の皆さんが王林が投げた後にそこですぐ試合をするんだと思ったら、王林も選手と同じ気持ちでけっぱれ!って気持ちを込めて投げたいなと思ってスパイクまでフル装備で挑ませてもらいました」と王林流の始球式の“心得”をつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「何事にも全力投球、今までも、そしてこれからも!!やっぱり最高だぜっ」「ユニフォーム姿の足が長いこと長いこと」「ユニフォーム姿、スタイルも良くてかっこ良すぎます」「全ての方に感謝し敬意を払う姿はさすがです」「ユニフォーム姿もかっこよくて、よく脚上がってたよ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月8日のニュース