佐藤大樹 予定ぎっしりの超多忙スケジュール 睡眠時間は2時間半も「仕事の前後に自分の好きな時間を…」

[ 2022年7月1日 14:33 ]

EXILEの佐藤大樹
Photo By スポニチ

 FANTASTICSのリーダーでEXILEでも活動している佐藤大樹(27)が1日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。多忙なスケジュールが明かされる場面があった。

 番組内で、佐藤のある日のスケジュールが紹介されると、午前9時から午後8時まで、みっちり仕事する前後にサウナや、釣りなどプライベートの予定がぎっしり。予定を詰め込み過ぎているせいか、睡眠時間は2時間30分しかなかった。

 佐藤は「EXILEとFANTASTICSの2つのグループをやっていて、なかなかお休みが取れないとなると、仕事の前後に自分の好きな時間を入れないと楽しめないかなと思って、これくらい詰め込んじゃいますね」と理由を説明した。

 これを聞いた山崎夕貴アナから「疲れているから、ちょっと休みたいとか…」と投げかけられると、佐藤は「全然ないです。結構ショートスリーパーで、睡眠時間を削っても楽しみたいタイプです」と返答。自身はせっかちな性格だといい、「午前中から仕事だったら、朝4時に起きて後輩と4時間は釣りしたいので、釣りしてから仕事行って…。仕事終わったら、テレビが大好きなのでドラマとかバラエティーをとにかく録りためて、夜見たりとかしますね」と話していた。

続きを表示

2022年7月1日のニュース