郡司恭子アナ 美女集結!日テレアナたちとの豪華な4ショットに「異次元の華やかさ」「女神」の声

[ 2022年7月1日 10:49 ]

郡司恭子アナウンサー公式インスタグラム(@kyoko_gunji)から

 日本テレビの郡司恭子アナウンサー(32)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。同局のアナウンサーらとの4ショットを披露し反響を呼んでいる。

 郡司アナは、同局の番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の女性アナウンサーファッションバトルに登場。この企画は同局系列局の女性アナウンサーがファッションバトルを行い、オシャレ日本一を決めるというもの。この日は予選Gブロックとして、郡司アナのほかには滝菜月アナ、後呂有紗アナ、小高茉緒アナの日本テレビ所属の4人が登場し競い合った。

 番組について「結果は2位でした!う~ん、悔しい。みんな個性にあった素敵なコーディネートでした。スタジオの皆さん、ありがとうございました」と振り返り、滝アナ、後呂アナ、小高アナとの4ショットを添えた。

 最後には、予選で1位に輝いた滝アナに向けて「滝ちゃん、私たちの分も本戦頑張って!よろしく頼んだよ~」とエールを送っていた。

 フォロワーからは「美人4人組」「素敵な写真」「異次元の華やかさ」「美人4姉妹!」「上品、綺麗、そしてかわいい」「ドキドキさせられました」「美女集結」「女神やぁ」「綺麗過ぎてノックアウト」「美しすぎる人たち」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース