加工なし“ガチすっぴん”公開で話題のMatt メイクへの強い思い「誰に笑われてもいい」に激励の声

[ 2022年7月1日 09:27 ]

Matt公式インスタグラム(mattkuwata_official2018)から

 タレントのMatt(27)が6月30日に自身のインスタグラムを更新。メイクすることへの思いをつづった。

 Mattはファッション誌「VOGUE JAPAN」のユーチューブで公開された動画で、すっぴんの状態からフルメイクする様子を公開し、大きな話題をさらった。

 「Vogue Beauty Secrets に出演させて頂きました 再生回数伸びててびっくりです たくさんのコメントもありがとうございます!」と動画への反響に感謝。「すっぴんを動画で公開するのは初 何も塗ってない姿から“Matt”が仕上がるまでの工程を全てお教え致しますのでぜひご覧くださいませ」とあらためてアピールした。

 周囲に感謝をし、「衣装はこの動画のためにオートクチュールで頼んだ @tae_ashida_official さんの衣装です 世界に一つだけしかない この衣装は僕の宝物です 本当にありがとうございました」とつづった。

 そのうえで「動画でもお伝えしましたが、僕はこの姿でいることでとっても気分が良くなり 自信をもって人の前に出ることができます。毎日が楽しく幸せです。誰に笑われてもいいのです」と強い思いを吐露。「これは自分の人生ですし、この世に僕は1人しかいない。好きな姿で好きな人といれればそれでいいのです。いつ終わるかわからないこの人生で僕はこの姿でいることを決断しました。いつだってスペシャルな存在なのです」と続けた。

 「そんな僕をいつも応援してくださり サポートしてくださる皆様に本当に感謝しております 僕はこだわって生きていきたい。これからも本当の美しさを伝えていきます」と記した。

 そんな投稿に、フォロワーからも「そう、自分の人生。この世に自分は1人」「自分の好きを大事にしてる姿が輝いてみえる」「すっぴんのマットさんも、メイクを施したマットさんも、どちらも唯一無二です」「Matt君は外見だけじゃなくて内側も本当にずっと素敵だから好きです」など激励の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月1日のニュース