整形告白のパーパー・あいなぷぅ 決断の理由を明かす「カウンセリングに行った時、先生が…」

[ 2022年6月30日 18:26 ]

あいなぷぅインスタグラム(@ainaphu) から

 お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅ(28)が29日深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)にゲスト出演。自身の整形について語った。

 リスナーの質問から涙袋が話題となると、「パーパー」のほしのディスコはパーソナリティーの「南海キャンディーズ」山里亮太に「山里さん、気づかないですか。あいなぷぅさん、前と顔、変わってないですか」と質問。山里が「何だろうなあ。華はさらに出てきたと思うよ」と話すと、あいなぷぅは「実は、整形したんですよ」と告白した。

 山里が「どのタイミングで言うの!そうかい。メガネ外したってことは、目元かい」と尋ねると、あいなぷぅは「はい。目の二重手術ですね。ちょうど1、2カ月前とかですかね」と明かした。

 山里が「でもなんかあれだね、ザ・整形って感じじゃなくて、本当にナチュラルな感じのやつだね」と感心すると、あいなぷぅは「糸で二重にしてるんですけど。プチ整形みたいな感じで。だから糸切っちゃうと元に戻るんで」と説明。山里は「中に糸通してそこに被せてる感じのやつだ。いいんじゃない。急にさ、なんでしようと思ったのよ?」と続けた。

 あいなぷぅは「カウンセリングに行った時、先生が“めちゃくちゃ似合うよ”って言ったからやったっていうだけです。病院の。友達と、“ちょっと気になるよね”って言うので行ってみようっていうので行って」とぶっちゃけた。

 あいなぷぅは5月18日に更新されたYouTube「有吉の壁【公式】壁チャンネル」に出演して整形を告白。MCの有吉弘行からは「ダウンタイム中でこのかわいさ!?」と“絶賛”されるなど、話題となった。6月3日には自身のYouTubeチャンネルを更新し、「30万!」と自ら整形費用を告白する場面があった。

続きを表示

2022年6月30日のニュース