×

マギー審司 中3長女と小6長男、小3次女の父で名古屋に自宅 移動は車で「配信をして」 子供の反応は…

[ 2022年6月30日 15:09 ]

手品師でタレントのマギー審司
Photo By スポニチ

 手品師のマギー審司(48)が30日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。現在の生活や家族について語った。

 審司は妻と中学3年生の長女、小学6年生の長男、小学3年生の次女の5人家族。司会の黒柳徹子から「名古屋に住んでらっしゃるんですって」と振られると、審司は「そうなんです。実は名古屋で。結構地方営業が多いんで、東京から動いても、名古屋から動いても意外とどこも同じくらいの距離感なんで」と明かした。

 普段は車で移動しているとし、「やっぱり(コロナ禍で)営業というか、人の集まる場所でマジックをする機会が少なくなったんで、配信という画面を見ながらYouTubeだったり配信アプリとかで車の中でも皆さんとコミュニケーション取れるっていうアプリがありまして。サービスエリアに止まってはそういう配信をして。で、1日ぐらいかけて東京へ移動していく」と説明した。

 家に自分の部屋はあるのかと聞かれると、「もちろんあります。ただ家族の人数と部屋の数からいくと、僕の部屋っていうのが息子の部屋間借りする形になったりするんですけど」と苦笑。家族写真も公開し、黒柳から「パパ抜きで家族の輪ができちゃってるんですってね」と振られると、「そうなんですよね。僕も仕事で来ると何日も帰れなかったりすることがあるんで。寂しいのかなと思って息子に聞いたら、“ケーキを4等分で食べられるからラッキー”って言われました」と苦笑した。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月30日のニュース