シバター 朝倉未来の破局報道に「僕は本当の友達だからこそ言えるけど」メイウェザー戦との関係

[ 2022年6月30日 11:03 ]

シバターのインスタグラムより(@jtshibata)

 ユーチューバー・シバターが30日までに、自身のユーチューブチャンネルを更新。格闘家の朝倉未来(29)が自身のインスタライブで恋人との破局を報告したことについて、私見を述べた。

 未来は20年1月、タレントの小倉ゆうかとの交際が発覚。21年3月にスポニチの取材で事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年末から年明けあたりの時期」と明言して、小倉と破局したことが判明した。未来は自身のインスタライブで「最近じゃないけど、ちょっと前に別れちゃったんですよ」と報告していた。

 これを受け“親友”を自称するシバターは、29日に「朝倉未来がグラドルの彼女と破局しました」のタイトルで動画を投稿。破局について「女性って、男が上り調子の時は別れないですが、迷走したり伸び悩んだり下降してきたとき、離れていくんですよね。未来はおそらくメイウェザー戦以降、落ちていく。その匂いを小倉ゆうかさんが嗅ぎ付けたのではないかと思う。女性って敏感なので」と持論を展開した。

 9月に予定されているプロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとの試合について「ぼこされます」と予想し「朝倉未来は今かなりピンチだと思う。かなり間違った選択をしてしまっていると思う。でもそれを指摘する人が周りに誰もいない」という。「僕は朝倉未来の本当の本当の友達だからこそ、彼のためを思った助言ができる。俺は未来のことを本当に考えているから」と強調し「メイウェザー戦、よくないよ。ユーチューブの投稿頻度、戻した方がいい。そして格闘技の練習、アメリカでしようよ。と思うわけです」と助言していた。

続きを表示

2022年6月30日のニュース