カンニング竹山 「すっげーカッコいい外車のバイク」購入も3カ月でまさかの…「めちゃくちゃ言われて」

[ 2022年6月25日 14:59 ]

カンニング竹山
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのカンニング竹山(51)が25日放送のフジテレビ系「有吉くんの正直さんぽ」(土曜正午)に出演。バイクを買ったものの、3カ月で買い替えたことを明かした。

 今回はMCの有吉弘行、ゲストの井森美幸とともに東京・豪徳寺を散歩。有吉から「竹山さん、もう運転大丈夫ですか。まだ免許取って浅いでしょ」と聞かれると、竹山は「いや、もう俺10年以上になる」と回答。「運転免許、俺40ぐらいで取ったんですよ。バイク(大型二輪の免許)は去年ですよ」と続けた。

 有吉が「カッコいいバイク買って、で、似合わないっていう」と続けると、井森は爆笑。竹山は「めちゃくちゃ言われて。腹立って買い替えたんですよ。すっげーカッコいい外車のバイク買って、クレームが凄いから3カ月で買い替えてやったんですよ」とぶっちゃけた。

 竹山は以前に出演したラジオ番組でも「インディアンのFTR1200に乗ってたんですけど、ちょっと、僕にはあんまり合わないということで、結局ですね、インディアンの新しい、インディアン・チーフっていうね、アメリカンバイク型に乗り換えたんです」と明かしていた。

続きを表示

2022年6月25日のニュース