桐谷健太 イベント中にビールでほろ酔いに 「質問に答えられるかな」

[ 2022年6月20日 19:50 ]

「今日もスカッとサイコーだ!新『のどごし<生>』完成発表会」に登場し、うまくビールをつげて笑顔の桐谷健太
Photo By スポニチ

 俳優の桐谷健太(42)が20日、都内で「今日もスカッとサイコーだ!新『のどごし<生>』完成発表会」に出席した。

 深い青の柄シャツに白Tシャツと爽やかな夏らしい出で立ちで登場した桐谷。「ジャパンビアソムリエ」の資格を持つほどのビール好きで、新しくなった製品について「常に進化しているし爽快感が凄い。のどごしにグッとくる感じがいいですし、気持ちがスカッとするのが魅力的ですね」と笑顔を見せた。イベント内では実際にビールをジョッキに入れ、見事泡立てて見せると“どや顔”。さらに気持ちの良い飲みっぷりで半分ほど飲んでいたが、終盤には「今ちょっとホワーっとしてて、気持ちいいです。質問に答えられるかな」とお茶目な一面を見せた。

 新CMやブランドムービーの中では、オリジナルソング「今日もふつうでサイコーの唄」を歌唱している。ブランドムービーでは男性4人組ロックバンド「THEイナズマ戦隊」、女性デュオ「PUFFY」と共演。この日も「THEイナズマ戦隊」と生ライブを繰り広げた。「みんなに元気を届けるつもりが、僕がテンション上がってしまいました」と照れ笑い。一方で「歌っても聴いても。この曲はとてもいい曲。キリンさん、歌番組のプロモーションとか…どうですか?」とおねだり、会場は笑いに包まれた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース