福田萌 「家族でビーチに」オリラジ中田との夫婦ショット披露に「可愛らしいご夫婦」「いい表情」の声

[ 2022年6月20日 11:28 ]

福田萌公式インスタグラム(@fukuda.moe)から

 シンガポール在住のタレントの福田萌(37)が20日までに自身のインスタグラムを更新。家族でビーチに出かけたことを報告し、夫で「オリエンタルラジオ」中田敦彦(39)とのツーショットを披露した。

 「家族でビーチに来ました」と書き出すと、黒のキャップ、Tシャツ姿の中田とカーキのTシャツ姿の自身が並んだショットをアップ。自身のみのショットなども投稿すると、「日曜日のビーチは、めちゃくちゃ人が増えていてゴキゲンモードでした こういう南国っぽい過ごし方もいいなぁって思いました」とつづった。

 福田の投稿に、フォロワーからは「素敵な写真 萌さん、かわいい」「めっちゃいいお写真」「家族でビーチ 写真から楽しさが伝わります 本当に可愛らしいご夫婦で最高だなぁ」「萌さんも旦那様もとっても素敵な笑顔ですね 南国ならではの過ごし方、確かにゴキゲンになりますよね」「鬼のように可愛いですね!!!!!そら旦那氏もこの表情になります…いい表情!!!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース