ハイヒール・モモコ「悲しいことも辛いことも… 乗り切って行きたい」 「今日思ったこと」つづる

[ 2022年6月18日 16:05 ]

ハイヒール・モモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(58)が18日、自身のインスタグラムを更新。ラジオの生放送を終え、「思ったこと」をつづった。

 モモコは「今日、思ったこと」として「毎日いろんなことがある 楽しいことも嬉しいことも 悲しいことも辛いことも… 乗り切って行きたい 乗り切って生きたい 人生を楽しくするのは自分次第 出来ることをして頑張るぞ」と記した。

 同日、ハイヒール・リンゴ(60)の夫で、13日に亡くなった元ラジオ大阪プロデューサーの美村篤洋(みむら・とくひろ)さんの葬儀・告別式が、大阪市内の寺で営まれた。74歳。死因は明かされていない。

 リンゴは18日に出演予定だったいずれもレギュラー番組の読売テレビ「あさパラS」、MBSラジオ「ますます!ハイヒール」(いずれも関西ローカル)を欠席。「ますます―」では相方のモモコ(58)が「ハイヒール・リンゴさんはちょっと、ご都合によりお休みさせていただきまーす」と、あえて明るいトーンで説明。亀井希生アナウンサーが「いろいろ心配されてらっしゃる方もいらっしゃると思うんですけど、リンゴさん、お休み明けにきっといろいろお話してくれると思うんで」と語り、リンゴの辛い心境を慮っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月18日のニュース