狩野舞子さん ゴージャスなドレス姿が大反響 「美しいにも程がある」「女優さん?」「女神」の声

[ 2022年6月18日 15:08 ]

狩野舞子さんインスタグラム(@kanochan715)から

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。ゴージャスなドレス姿を披露し、大きな反響を呼んでいる。

 狩野さんはタレント・ぺえ(29)とともに「バレーボール応援宣言!異色コラボの5日間」として“神メーク”に挑戦。YouTubeの「BS-TBS公式チャンネル」企画としてライブ配信され、ネーションズリーグで日本代表を応援しながら、お互い試合時間内にメークの完成を目指した。

 前日の投稿では「目指したのはケイトブランシェット」とし、この日はメークに合わせてシックなドレスをまとった全身ショットを披露。「#初めての #パーティードレス #初めての #カラコン #初めての #つけまつげ #カーテンか舞子か」とハッシュタグを添えて黒いドレス姿を投稿した。

 フォロワーからは「美しいにも程があると思うの」「素敵です」「美人さんやね~」「女優さんデスカ?!」「女神です」などと絶賛の声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月18日のニュース