Koki, ゆず新曲MV出演を報告「ゆずさん達はとても明るくそして暖かい素敵な人達でした!」

[ 2022年6月16日 20:25 ]

Koki,
Photo By スポニチ

 モデルで女優のKoki,(19)が16日、自身のインスタグラムを更新し、この日公開されたゆずの新曲「君を想う」のMVに出演したことを報告した。

 Koki,は「君を思うのミュージックビデオに参加させて頂けた事、大変光栄です。大切な人を思う気持ちが描かれている歌で、切なくも力強く背中を押してくれる様なとても素敵な歌です。 ゆずさん達はとても明るくそして暖かい素敵な人達でした! チームの皆様、本当にありがとうございました 素敵な経験をさせて頂けた事に感謝しています」と感謝。MVの動画とともに、ゆずの2人の3ショット写真を投稿し「君を想う ありがとうございました」とつづった。

 ゆずの公式サイトでは、同MVについてKoki,演じる「主人公の女性が日常生活を過ごす中で忘れられない日々、大切な人と過ごした時間を思い起こしながら、未来に向け前に歩んでいく姿が映し出され、過去・現在・未来が交錯しながら、時間や記憶の混ざり合いを破片や溶かしで表現。喧騒の中でひとり佇む姿や精悍な表情で歩き出すさま、そして“君を想って”涙を流すシーンまで、多彩な表情で作品に没入するKoki,の演技が切り取られている」と説明されている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月16日のニュース