ジャンポケおたけ 整形、筋トレ、パーマ…「逃亡犯並み」に肉体改造する理由は

[ 2022年6月16日 12:10 ]

お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(38)が15日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。過去に整形や筋トレで肉体改造を行った理由を明かした。

 番組には「ジャンポケ」トリオで出演。おたけへの不満として、太田が「俺はいまだに“ジャングルポケット”という名前がつく冠番組を3人としてやりたい。そのために3人で頑張らないといけないのに、おたけは自分のことしか考えていない」と憤りをあらわにした。

 「顔も整形して二重にして、名前もおたけに改名して。これ殺人の逃亡犯と同じことをやってますからね。俺が知り合ったときのこいつは何も残ってない」と嘆き。「3人だから、おのおの違う個性がある方がいい。僕は柔道をずっとやってきたから、スポーツキャラ。おたけも自分のキャラクターを見つけないとと言って、めちゃくちゃ筋トレを始めたんですよ。なぜ相方と被せてくる?」と疑問を投げかけ、さらに「僕は天然パーマなんですけど、おたけも最近パーマをかけた。もうね、ほぼ太田なんですよ。意味が分からない」と怒りを爆発させた。

 これにはMCの明石家さんまも「おたけ…なんでそんなに太田に寄せた?」と驚いた様子。おたけは「いや…憧れていたのかもしれません。身近で見てたことを真似してやっちゃうんでしょうね」と、太田に“憧れ”があったといい、共演者の笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年6月16日のニュース