木村カエラ 「メイクも衣装も自分で」ライブ出演時の金髪&ヒョウ柄ワンピ姿に「神レベル」の声

[ 2022年6月16日 08:49 ]

木村カエラ公式インスタグラム(@kaela_official)から

 歌手の木村カエラ(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。ライブゲスト出演を報告し、「メイクも衣装も自分で」とすべてセルフで用意したものであると明かし、ファンを驚かせている。

 「BIM ONE MAN LIVE ''Because He's Kind''@KT Zepp Yokohamaゲストでお歌歌ってきました。ラップしてきました。チェケラッチョ」とラッパーのBIMのワンマンライブにゲスト出演したことを報告。「たのしかったじょ。 誘ってくれてありがと」とつづった。

 続けて「BIMくんと作った曲、"ZIGZAG"ZEPP横浜が出来立てのころ、こけら落としで開催するはずだったliveがコロナで中止になって、ようやく同じ場所で歌うことが出来ました。うれしかった」と金髪で、白Tシャツにヒョウ柄のキャミワンピースを合わせた全身ショットを公開した。

 鏡越しのバストアップ写真も投稿。「今回はメイクも衣装も自分で」と記し、すべて“自前”であることを明かした。

 これら投稿に、ファンからは「きゃわいい」「美しい」「え、ステキ」「素敵!」「かっこいいっっ!!」「この髪色最高 髪型も衣装もメイクも素敵」「キラキラしてます」「メイクも衣装もパーフェクト」「人形なの…?生きてるとは思えない美しさですわ…」「カエラちゃんのセルフメイク&スタイリング、神レベル」「ウエストほっそい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月16日のニュース