ヒカルの“人脈”に一同騒然「ヤバすぎる…」ゲストにあの元フィギュアスケーター呼んじゃった

[ 2022年6月13日 20:04 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバーグループ「相馬トランジスタ」が12日に公式YouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカル(31)がゲスト出演したが、まさかの行動に一同騒然となる場面があった。

 人気企画「泥酔鍋」に登場したヒカル。グループの今後についてや、自身のYouTubeに懸ける思いなどを語り合った。その中で、次回のゲストを決める流れになると、ヒカルは「まともに会ったことも、LINEしたことない人でもいいですか?」と、突然ある人物に電話をかける。

 注目が集まるなか、その声の主は「浅田舞です!」とまさかの自己紹介。ヒカルが「無理かもしれないんですけど、相馬さんって人の企画に出てもらえませんか?」とオファーすると、浅田は「むしろ良いんですか!」とまさかの快諾。その後、正式に次回ゲストに決まった。

 一同騒然となるなか、ヒカルは「これからはアスリート・芸能路線で行きましょうよ。次の回には俺も来ますから」といい「浅田さんはYouTubeを見てくださっていたらしくて。『関西コレクション』のときに写真撮ったりして、連絡先を交換して。でも、それからは会ったことがないんで」と、驚きの告白。

 その後も「こういうノリがやっぱり好きだと思う人なんでね。元フィギュアスケーターのトップの人で、タレントもモデルもやっていて、話せる範囲は広いはず」というヒカルに、相馬は「ヤバすぎるでしょ…今は話すこと何にも思いつかない」とぶっちゃけて、笑わせた。この動画は大きな反響を呼び、40万再生を突破、急上昇ランク1位を記録している。

続きを表示

2022年6月13日のニュース