才賀紀左衛門の恋人・絵莉さん “パパが好きになったら…”才賀長女の心配明かす 「大丈夫」と答えた理由

[ 2022年6月13日 14:30 ]

オフィシャルブログを開設した才賀紀左衛門と交際中の絵莉さん
Photo By 提供写真

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中で現在妊娠6カ月の絵莉さん(32)が13日までに自身のブログを更新。7歳になる才賀の長女が心配していたことを明かした。

 「かわいすぎる心配」と題してエントリー。「今日行ってた飲食店でのこと」と切り出し、「若くて可愛い女の子の店員さんが、たまたま才賀と同じ小学校出身で会話が盛り上がっていた」と、店員と才賀が会話をしていたと説明した。

 その様子を見ていた長女が心配そうな顔をしながら「ねぇ、ちょっといい?」と尋ねてきて、耳元で「パパ、この女の子のこと好きになっちゃったらどうしよう」と聞いてきたという。

 この問いかけに対して絵莉さんは「大丈夫」と返答。「23歳の彼女(店員)には、『ほぼ服着てない人』という印象しかないから」と黒のタンクトップ姿に黒の紙エプロンをつけた才賀の写真を公開し、最後に「夏は乳首にガムテープで出かける気なのかな?」と冗談まじりにつづって締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月13日のニュース