みちょぱ「お前らのために鍛えてんじゃねーんだぞ」体形めぐるお節介コメントにチクリ「おじさんたちが…」

[ 2022年6月13日 13:30 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が12日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。自身の体形をめぐるSNSの反響に言及した。

 フィットネス総合誌「Tarzan」で美腹筋を披露しているみちょぱ。その話題を取り上げる中、「変なおじさんたちが言ってるくるんですよ、あーだこーだ」と切り出した。

 みちょぱのスタイルに対し「男が好きな体じゃない」「胸がないやつは腹とお尻で勝負」など、お節介なコメントがインスタグラムに届くといい「インスタにコメント来てのぞくと、おじさんで。やめていただけませんかって。文句言ってきたやつには、けんか腰になっちゃう。『Tarzan』のことも言ってきたら、プッチンしちゃうかもしれないので。文句は受け付けません。心の中で思う分はいいですよ。だけど、どっかに書くなよって。見つけ次第やるからな。戦闘態勢だから」と笑いを交えながら呼びかけた。

 最近は男性のフォロワーも多く「おじさん率がめちゃくちゃ高くなってる」とのこと。「おじさんたちが変なコメント・DMを入れてくるのよ。おじさんたちって分かりやすい。絵文字が、赤いビックリマークなの。汗のついた顔文字とか」と“おじさん構文”にチクりとやり「やかましくて。気をつけてください。文句言ってくるやつ、お前らのために体を鍛えてんじゃねーんだぞっていう。お前らの体じゃねーんだよ。みちょぱの体なんだぞって踏まえた上でコメントしてきてください」と伝えた。

続きを表示

2022年6月13日のニュース