櫻坂46卒業の原田葵 ファンへメッセージ「またお会いできるように精一杯頑張る」

[ 2022年6月13日 12:14 ]

 4thシングル「五月雨よ」の活動をもって、グループから卒業する櫻坂46の原田葵(22)が12日放送のテレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」(日曜深夜0・35)に出演。ファンへメッセージを送った。

 今回、同番組への出演が最後となった原田はグループ活動の中での思い出について「ライブはすごい印象に残ってますね」とした上で、「リハーサル含めてすごい大変な分、ファンの人の顔を見てやりきった達成感っていうのは毎回“やってよかったな”って思ってすごく楽しかったです」と振り返った。

 続けて「こうしてこんなに大きなところで活動させていただいて、普通に生きていた自分よりも何倍も成長できたし、色々なことを感じられたし」といい「すごく中身は大人になれたなって思います」と話した。

 最後に「約7年間、私は1年くらい休業したりもしたんですけど、皆さんがここまでたくさんたくさん待っていてくださって、応援してくださったから7年間も頑張ることができました。本当にありがとうございました」とファンにメッセージを送り、「またお会いできるように精一杯頑張るので、これからも私自身も櫻坂46もよろしくお願いします。ありがとうございました」と締めくくった。

続きを表示

2022年6月13日のニュース