田中みな実「男は聞かれるのが好き」を解説 「もし好意があったら…」“脈あり”質問はこれだ!

[ 2022年6月13日 11:46 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(35)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。「女性が男性に質問してくるのは好意の裏返しか?」について答えた。

 この日のテーマは「恋人がいるのに合コンに行くことは許せるか?」。男性は質問されるのが好きという意見について、MCの山里亮太が「(合コンで)すごい質問してくるじゃん、めちゃくちゃ食いついてんじゃんこの子って思って、(調子に乗って)ご陽気に語ってたら、それは逆で?」と振ると、田中は「可能性はあるけど、もし好意があったら色っぽい質問してくると思うんですよ。付き合ったらどんな感じなの?とか」と述べた。

 ゲストの「ニューヨーク」屋敷裕政は「あー!俺、昔コンパでやたらと初舞台とか緊張したんですか?ネタはどっちが考えてるんですか?とか、すごいお笑い雑誌のインタビューみたいなことばっか聞かれるなって思ってたんですけど、それはガードしてたんですね」と納得。田中は「職業に興味があるってことでしょうね。芸人さんってどんななんだろうっていう」と解説していた。

続きを表示

2022年6月13日のニュース