矢口真里 家族との幸せな日常 息子たちとの親子3ショット&夫の手料理公開に「最高」の声

[ 2022年6月13日 11:01 ]

矢口真里公式インスタグラム(@mariyaguchi_official)から

 元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(39)が13日に自身のインスタグラムを更新。家族との幸せな日常を明かした。

 「おはようございます。昨日撮った写真残しとこっと。皆さん良い一日を~」とつづり、息子たちとのほほ笑ましい親子3ショットを披露。また、ストーリーズ機能を更新し「おとうちゃんの作ったコロッケめっちゃ美味しかった。いつもありがとう」とし、夫が作った夕食の写真を添えた。

 フォロワーからは「ほのぼのした良い写真」「ママのやぐっちゃんは世界一可愛い」「まったりした写真、いいですね」「コロッケ美味しそう」「旦那さんもうプロですね」「長男くん次男くん、大きくなりましたね」「旦那さんの料理の腕前スゴイです」「幸せ家族」「3ショット最高」「朝から癒やされました」などのコメントが寄せられている。

 矢口は18年3月、元ファッションモデルの男性と4年間の交際を経て再婚。19年8月に第1子男児を出産。21年10月4日に同1日に次男を出産したことを公表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月13日のニュース