才賀紀左衛門と交際中・絵莉さん 才賀による“モラハラ”を否定「ただただ、自己中なだけです」

[ 2022年6月11日 11:57 ]

オフィシャルブログを開設した才賀紀左衛門と交際中の絵莉さん
Photo By 提供写真

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中の絵莉さん(32)が10日、自身のブログを更新。一部から、才賀による“モラハラ”を指摘されていることについて言及した。

 絵莉さんは「モラハラじゃなくて自己中なだけ」のタイトルでブログを更新。「たまにコメントで、『才賀さんにモラハラみを感じます』と言った意見をいただくのですが、才賀にモラハラっ気はいっっっっっっっつさいございません。ただただ、自己中なだけです」とモラルハラスメント(モラハラ)をキッパリと否定。「自分を優先してくれないとスネちゃうだけです。そのスネ方があまり可愛くないだけです」と2ショットの写真もアップし、「セクハラはあるよ」とノロけてみせた。

 才賀は今月1日に、自身のブログで絵莉さんが妊娠6カ月であることを公表。その後、「2人で話し合った結果『事実婚』という形をとる事にしました」と報告した。絵莉さんも3日に自身のブログを開設し、お腹の子が男の子であることなどを明かしている。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。

続きを表示

2022年6月11日のニュース