神田うの 家族3人でコンサートへ 脳梗塞から回復の夫登場に「お元気そうで何より」「素敵なご家族」

[ 2022年6月7日 15:38 ]

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)から

 タレントの神田うの(47)が6日、自身のインスタグラムを更新。20年に脳梗塞で倒れた夫と、10歳の娘とともにクラシックコンサートへ出かけた様子を公開した。

 先月にも3人でクラシックコンサートへ出かけたことを報告していた神田。「昨日もパパ(主人)と娘を連れてコンサートへ」と東京芸術劇場での日本フィルハーモニー交響楽団に出かけたことを明かし、「日本フィルハーモニー交響楽団さん、指揮は日本のトップ中のトップマエストロ・コバケンさんこと小林研一郎さん そしてソリストは仲良くさせて頂いている大好きな千住真理子さんのブルッフ最高でした」とつづった。

 「Stradivariusジュランテと一心同体になり(100人フルオーケストラの中で)あれだけ大きく美しく響かせる音を生み出す事が出来る真理子さん 凄いです 凄過ぎました 真理子さんのブルッフはロマンス溢れる唯一無二のブルッフでずっと惹きつけられっぱなしでした」と千住さんとの2ショットをアップ。「素晴らしい音色、演奏をお聴かせ下さりありがとうございました 大好きな真理子さん ありがとうございました」と記した。

 神田は白のノースリーブのトップスに黒のロングスカートにハットを合わせたファッションで、娘は花柄のワンピース、夫は黒のパンツにチェックのジャケットを着用している、家族3人の正装ショットを掲載。ハッシュタグでも「家族とコンサート」などと添えた。

 夫の登場は久しぶりとあり、ファンも「微笑ましく 心豊かになります」「ご家族で素敵な時間を過ごせて何よりです」「3人仲良し…なぜかホッとします」「ご主人様お元気そうで何よりです」「パパさんお元気そうで良かったです」「ご主人久々の登場でちょっとホッとしました 素敵なご家族です」などの声が寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月7日のニュース