SNS総200万フォロワー・芳賀セブン、一カ月の収入は ネット衝撃「TikTokで夢掴んでるなぁ~」

[ 2022年6月7日 11:55 ]

芳賀セブン公式インスタグラム(@hagaseven)から

 Tiktokフォロワー180万人、ユーチューブのチャンネル登録者数27万人の筋肉系ユーチューバー・芳賀セブンが、6日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後10・00)に出演。驚きの収入を明かした。

 番組の企画「街行く人のファッションを調査した件」で偶然声をかけられた芳賀は、SNS総フォロワーが200万人超えのユーチューバーであることを明かし、鍛えられた肉体にシングレット、フリルのついたエプロンを付けたメイド姿に着替えて登場。この衣装を着る前は動画再生回数に伸び悩んだというが「元ネタがあって、海外のティックトッカーがこの衣装を着ていて。日本人で筋肉キャラでやっている人っていないなと思ったので、これはいけると思って。案の定跳ねました」と、衣装一つで人生が激変したと明かした。

 主に海外でバズっているという芳賀セブンの動画。ひと月の収入を聞かれると「一番いいときで、車3台買える」と驚きの収益を明かした。

 これにはネット上で「マジかよ」「すげえ」「車3台は夢ある」「芳賀セブンTikTokで夢掴んでるなぁ~」と驚きの声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月7日のニュース