元「花田美恵子」Mieko ハワイですっぴんリラックス姿 「いつも綺麗」「すごく自然で好き」の声

[ 2022年6月7日 09:40 ]

Miekoインスタグラム(@hawaiimieko)から

 花田美恵子から改名したヨガ・インストラクターでタレントのMieko(53)が7日までに自身のインスタグラムを更新。ハワイ滞在中の様子をつづった。

 かつてはハワイに在住しており、現在は日本とハワイを行き来しているMieko。「あっという間の5日間 今回は子どもたちふたりがお引越しをするので、そのお手伝いが最大の目的でした ノースショアへのドライブとディナーの時間以外は、お荷物の運び出しと搬入 ハワイでお引越しというとお家に家具が付いていることが多いので自分達の車で荷物を運ぶこと多いです 最終日も早めにお家を出て最後のアサイボウルを食べてから飛行機に向かいました」とつづり、リラックスした横顔ショットを公開。娘とともに「ハワイでいちばん美味しいアサイボウル」を堪能した。

 フォロワーからは「素敵なpic」「お子様方のお引っ越しのお手伝いも海を超えてで、凄いです」「いつも、綺麗ですねえ」「美恵子さんのリラックスした横顔、すごく自然で好きです」などの投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月7日のニュース