SixTONESジェシー 行きつけのスナックで店長と「よくハモる」ジャニーズの「最強」定番恋愛ソング

[ 2022年6月6日 17:22 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 SixTONESのジェシー(25)が5日深夜放送のフジテレビ「Love music」(日曜深夜0・30)にメンバーとともに出演。行きつけのスナックでよく歌うジャニーズソングを明かす場面があった。

 番組では、グループの新曲「わたし」がラブソングであることからそれぞれの最強ラブソングを紹介。ジェシーはKinki Kidsの「愛のかたまり」を選んだ。同曲は「Hey! みんな元気かい?」(2001年発売)のカップリングで、作詞を堂本剛、作曲は堂本光一が担当している。

 ジェシーは「僕、堂本剛くんを尊敬しているんですけど、一番いいのが剛くん作詞で、光一くんが作曲、2人でこんな曲作れるんだって。女性目線でもあります」と絶賛。「僕がよく行くスナックの店長さんも大好きで、よくハモってます」と明かすと、田中樹は「スナックの店長とのハモリ話するなよ!」と鋭くツッコミ。

 ジェシーが「っていうぐらい大好きです」と笑顔で応じると、田中は「ジャニーズにそんな興味がない地元の友だちとかとカラオケに行っても、“ちょっと歌ってよ!”って言われる楽曲。それぐらい恋愛ソングの中では定番というか。最強なのかなと思います」と話した。

続きを表示

2022年6月6日のニュース