今泉佑唯 気合い入れて作った夕食が「男飯みたいになった」と明かす

[ 2022年6月6日 19:30 ]

今泉佑唯
Photo By スポニチ

 女優の今泉佑唯(23)が6日までに、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。「男飯みたいになった日のご飯」としてオムライスとハンバーグの写真を投稿した。

 今泉は「今日は絶対オムライスが食べたい!と思って、気合い入れてハンバーグも作ったら多すぎた!!!」とし、「残りは明日食べよう~!美味しかったー!」とつづり、マグカップにスープ、ハンバーグが2つトッピングされたオムライスの写真を公開した。

 だが、「だいぶ前にもこのメニュー見た気がする」という書き込みに「ここ最近記憶力が悪くて若干困ってる」と答え、昨年10月に投稿した写真も披露。「オムライスだけってなんか物足りないと思って毎回ハンバーグも作っちゃう」と明かした。

 ファンからは「めちゃ男飯」「絶対美味しいやつ」「幸せな組み合わせだ~」「えーーめっちゃ美味しそう」などの声が寄せられていた。

 今泉は昨年7月6日に自身のツイッターで第1子の出産を報告。11月に上演された主演舞台「修羅雪姫」で復帰した。先月18日に放送されたフジテレビ系「哀愁のど自慢 泣かないで…」では「周りの人たちに助けられながら母ひとり子ひとりで子育て中」とテロップで紹介され、涙を見せる場面もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月6日のニュース