ガンバレルーヤ・よしこ おでこに大ケガ「穴開いてた」 看板の角にぶつけて「なんか爆発音みたいな…」

[ 2022年6月6日 16:45 ]

「ガンバレルーヤ」のよしこ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこ(31)と、まひる(28)が6日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に出演。よしこが怪我を負っていたことを明かした。

 大竹は、よしこが登場するなり「よしこどうしたのそれ。どうしたの。おでこが裂けてるの?」と不安げな様子。よしこは「左おでこにちょっとばんそうこうを貼らせていただいてて」と話した。

 まひるは「びっくりしました。あの一昨日ですかね、原宿でちょっと用事がありまして」と切り出し「コンビニで飲み物でも買って帰ろうかなって言って、行こうとしたら、なんか10メートルぐらい先で、小学生のファッションモデルみたいな子たちが、写真撮影みたいなしてたんですよ。雑誌の写真撮影みたいな。で、“あ、かわいいな”と思ってそっちに気とられてたら“バーン!”って。なんか爆発音みたいなのがして。“何!?”って思ったら、よっちゃんがもう倒れてるんですよ。“え、撃たれた!?”と思って」と振り返った。

 まひるが近寄ると「痛い痛い。よそ見してたら、ぶつかった」とよしこが言ったという。「どうやら空車・満車のあの看板、駐車場の。あの角にぶつけちゃって。で、もう倒れてて」と語った。

 まひるによると「ちょっとしたら腫れてきちゃって、大きめのたんこぶができてきて」と大ケガを負っていたという、病院で診察したよしこは「穴開いてたんですって。ちゃんと。で、あの先生に“ホッチキスで留めます”って言われて、嫌だったので帰りました」と話した。

続きを表示

2022年6月6日のニュース