奥菜恵 夫・木村了と娘たちと「おおしんくぼ」満喫ショットに「後ろ姿から幸せ感じる」「微笑ましい」

[ 2022年6月6日 16:14 ]

奥菜恵インスタグラム(@megumi_okina)から

 女優の奥菜恵(42)が5日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の木村了(33)、2人の娘たちと家族4人で新大久保へ遊びに行った様子を公開した。

 「次女『ママー、おおしんくぼ行ってみたい!』おお?おおしんくぼ。(おおしんくぼって可愛すぎるじゃないか) お姉ちゃんの帰りを待って家族で新大久保へ行ってきました」と11歳の次女の可愛らしい提案で、家族4人で新大久保に行ったことを明かした。

 「かつて新大久保にあるグローブ座での公演で劇場には通っていましたが、街のことは詳しくなかったので私も楽しみで楽しみで。非日常。賑わっていました」とつづり、木村と、12歳と11歳になった娘たちの街を歩く後ろ姿を投稿。「韓国コスメや、娘たちそれぞれがBTSのグッズをゲット。一緒にコスメを選びながら盛り上がれる年頃になったなんて 楽しすぎる。夜になってしまったので小1時間しかいなかったけど、しっかり満喫しちゃったな。また行きたい。また行こうね」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「後ろ姿から幸せ感じる」「素敵な時間ですね~」「ご家族でお出かけ微笑ましいですね」「素敵な夫婦に愛されて幸せな子供たち」「ご家族仲良し」「おおしんくぼ、可愛いすぎます!」「娘さん大きくなりましたね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月6日のニュース