制服アワードVの竹内詩乃 ハタチの誕生日に初写真集発売 大胆ショットにも挑戦

[ 2022年6月5日 16:00 ]

初写真集「内緒」で制服姿を披露した竹内詩乃
Photo By 提供写真

 昨年の「第8回日本制服アワード」で女子グランプリに輝いた女優の竹内詩乃(19)の初写真集「内緒」が、20歳の誕生日となる7月15日にワニブックスから発売される。

 10代最後の1年を、移り変わる四季とともに撮影した作品。春は桜並木、夏は海と古民家、秋は紅葉、冬は雪原。制服アワードグランプリということもあり、さまざまな制服姿も披露している。また、グラビアアイドル顔負けのプロポーションの持ち主で、初挑戦のセクシーなランジェリー姿や一糸まとわぬチャレンジカットも収録している。

【竹内詩乃コメント】
 完成した写真集を見て、四季折々のシチュエーションの中で自分がいろんな表情をしていることに気づきました。また1年かけて撮影して頂いたので、撮影を始めた春の頃は幼く、最後に撮影した冬はよりオトナっぽい雰囲気になっています。時の経過を感じてもらえるのもこの写真集の大きな特徴だと思います。春夏秋冬、それぞれ大好きな写真ばかりですが、自分では夏の海でのカットがどれもお気に入りです。海が大好きなので、撮影を忘れて素で楽しんでいる写真がたくさんかあります(笑い)。二十歳という節目のタイミングで、このようなすてきな作品作りに携わることができ、本当に幸せです。これまで応援してくださってきたファンの皆さんはもちろん、私の名前を知らないたくさんの方々にも手に取って頂きたい一冊になりました!!

続きを表示

2022年6月5日のニュース