「Negicco」NAO☆が第1子男児出産 「無事男の子の子ネギくんを出荷いたしました」

[ 2022年6月5日 14:52 ]

「Negicco」NAO☆
Photo By スポニチ

 新潟発のアイドルグループ「Negicco」のNAO☆(33)が5日、自身のツイッターを更新。5月に第1子男児を出産したことを発表した。

 直筆の画像を投稿し、「ファンの皆様へ 5月に無事男の子の子ネギくんを出荷いたしました 母子ともに元気です!」と報告。「出産は想像以上に壮絶で命懸けでしたが、その分、産声を上げて胸に抱き抱えた子ネギくんは本当に愛おしくて仕方なかったです。今も1日1日が過ぎていくのが寂しいくらいです 沢山の肩に支えられて愛情をもらって産まれて来た子ネギくんと共に、私も成長しながら大切に育てていきたいと思います 何より可愛すぎて食べちゃわないように気を付けます笑 これからも応援よろしくお願いいたします」と記した。

 Nao☆は19年4月にミュージシャン岡田典之(35)と結婚。昨年12月、所属事務所がグループの会員専用サイトで第1子妊娠を発表していた。

 NegiccoはMeguが20年6月、Kaedeも昨年1月にそれぞれ結婚しており、メンバーが全員既婚者に。5月にはKaedeが第1子妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月5日のニュース