水原希子 最近気になっているスポットはホストクラブ 「行ったことないんですよ、何気に」

[ 2022年6月5日 13:50 ]

モデルで女優の水原希子
Photo By スポニチ

 女優でモデルの水原希子(31)が4日放送のABEMA「BAZOOKA!!!」(土曜夜11・00)に出演。最近気になっているスポットを明かした。

 同番組は、2011年から放送された社会派ドキュメントバラエティで、独自の目線と過激な企画内容で人気を博した。2019年に終了したが「ABEMA」で約3年ぶりに復活。「空気を読まないテレビ」をコンセプトに「知らないカルチャー」、「ヤバい人」、「時事問題」にあえて首を突っ込んでいく「ジャーナリズムバラエティ」だ。

 初回放送時よりMCを務める小籔千豊とともに新MCを務めることになった水原は、今後行ってみたいところとして「まだ日の目を浴びてないカルチャーって日本にわんさかあるなって思っていて。あと、もともとあったけど今は形が変わったカルチャーとか。まだまだ探るところはあるなと。例えばやってみたいのはホストクラブとか。行ったことないんですよ、何気に。けっこう気になってる分野ではあって。東京の夜みたいなところはちょっと気になってるので、そういうところは行ってみたいなって」と明かした。

 ゲストのお笑いコンビ「野性爆弾」くっきー!は水原に「ホストクラブで飲んだりとかできます?“ちょっといいとこ見てみたい~!”とか、(コール)いけます?」とホストのモノマネをして笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年6月5日のニュース