マツコ「それが自然なんだと思う」 “私らしく…なのに頑張ってしまう”ぺえへの言葉

[ 2022年6月5日 12:31 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が4日放送の日本テレビ系「マツコ会議」(土曜後11・00)で、この日リモート出演した、タレントのぺえ(30)に語りかける場面があった。

 7年前、同番組への出演をきっかけに芸能界デビューを果たしたぺえは、デビューから3年を迎えた多忙な時期に突発性難聴を患ってしまったという。体調を崩し、入退院を繰り返す中で「無理せず本音で生きる」と決め、現在は自身のYouTubeチャンネルでありのままの自分を発信。自分が感じている生きづらさや不満について話す姿が支持を得ている。

 ぺえが「私は私らしくこのままで仕事もしたいし、生きていきたいとか言ってるわりにどこかこう頑張っちゃったりする自分を客観的に見てすごく嫌いになったりもして…」と正直な思いを吐露すると、マツコは「場所によって人間が変わるのって、それが自然なんだと思うんだよね」と語りかけた。

 続けてマツコは「“あぁ私なんで頑張ってるんだろう”って思ってるっていうか…頑張ってしまうことが自然なことなのよ」とした上で、「私だって素ではあるけど、(仕事のときは)変なスイッチは入ってるもんね」と明かした。

続きを表示

2022年6月5日のニュース