渡辺直美 「眉毛がだいぶ生えてきたので今日から黒眉毛にょ」ドアップショットに「可愛い」「お美人」の声

[ 2022年5月20日 16:51 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 タレントの渡辺直美(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。眉毛を再び黒色に戻したことを明かした。

 渡辺は8日に眉毛の脱色をしたことを報告していたが、この日は「Goodbye bleach eyebrows 眉毛がだいぶ生えてきたので 今日から黒眉毛にょ」と記すと、眉毛が美しく整えられ黒色となった顔のアップを投稿。「黒パウダーぶち塗って黒眉マスカラぶっかけたら違和感なく仕上がった 2枚目の眉毛で出かけようと思ってたけど流石に虎すぎるから即描いたw 地味に上手くかけてるよね」と2枚目には黒い眉毛がまばらに生えた顔のアップを掲載し、「アンチブリーチ眉毛の皆様お待たせいたしました でもこれ出来るのわかったからブリーチしまくっちゃうにょ」と締めくくった。

 渡辺の黒眉復活にフォロワーからは「可愛い」「わぁ 直美ちゃん めちゃくちゃ自然でキレイな眉毛になるね 虎眉も可愛いにょ」「アイラインめちゃ可愛 虎さん眉毛 面白いけどね」「お肌キレイ」「1枚目どこの外国の方かと思ったら直美ちゃんだったにょ お化粧上手 綺麗(きれい)」「やっぱり眉毛ないと!」「お美人でやんす」「キレイに描けてる 色具合も良きですわ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月20日のニュース