×

鈴木奈々 親友・加藤綾菜からの誕生日サプライズ 個室にシャンパン持参で現れた大御所タレント

[ 2022年5月20日 14:34 ]

鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(33)が19日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。親友であるタレントの加藤綾菜(34)とのエピソードを明かした。

 この日は、芸能界の仲良し2人組が登場し「誕生日プレゼントは贈り合う?」というテーマについてトークが展開された。誕生日について、加藤は「毎年0時になった瞬間に長文LINEが来るんですよ」と告白。「“生まれてきてくれてありがとう”っていう、いつも同じような感じのやつが来て、朝起きたらでっかい花束が届いてプロポーズする時みたいな…。で、その日に食事に行くんですけどフレンチとかに連れて行ってくれて、そこでまた花束とプレゼントをくれる」と鈴木が盛大に誕生日を祝ってくれることを明かした。

 お互いの誕生日を祝い合うのは恒例のようで、鈴木は「毎年、綾菜ちゃんもやってくれるからお互いに」とし、今年の加藤の誕生日については「私は茶さんとおそろいのお茶碗とお箸をプレゼントして」と説明した。

 また、過去にはサプライズもあったようで、鈴木は「加藤茶さん夫婦と私で一緒に渋谷の焼き鳥屋さんに行ったんですよ」と回顧。続けて、「私の誕生日を祝ってくれていたんですよ、そしたらいきなり個室だったんですけど、井上順さんが入ってきたんですよ。井上順さんが“ハッピーバースデー”って、シャンパン持って入ってきたんですよ」とタレント・井上順のサプライズ登場に驚いたと話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月20日のニュース