小柳ルミ子 歯の術後経過を公開も…ファンの視線は別のところへ「凄く綺麗」「美しすぎませんか?!」

[ 2022年5月18日 16:34 ]

小柳ルミ子公式インスタグラム(@rumiko_koyanagi)から

 歌手で女優の小柳ルミ子(69)が18日、自身のインスタグラムを公開し、今月9日に受けた口腔(こうくう)外科手術後の経過を投稿。しかしファンから「美しい」と別の注目を集めている。

 小柳は昨年5月、歯のインプラントが折れて神経を刺激し、激痛のため病院を受診。折れたインプラントを8時間に及ぶ手術で除去したという。「その穴ぼこに骨を形成する粉を埋め そして1年掛け骨になるのを 待った」と現状を報告し、9日に再手術を受けていた。

 小柳は「歯の術後8日経ち、傷口も塞がり、腫れも痺れも無くなりました」とほほの写真を公開。「早く歌いたい 早く仕事がしたいです 暇にはデビュー当時から慣れてないので、1日が長くて長くて」と仕事再開を待ち望んだ。

 小柳のアップ写真にファンからは「凄く綺麗です」「デコルテ美しすぎませんか?!」「ドレスセンスあるなー」と、術後の経過よりも小柳の美しさに対するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月18日のニュース