渡辺直美 超繊細!こだわりネイル 運命的に出会ったイラストをネイルに 「すごい」「芸術」の声

[ 2022年5月18日 15:42 ]

渡辺直美インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 タレントの渡辺直美(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。こだわりのネイルを披露した。

 渡辺が大好きだという香港のイラストレーター「littlethunder」の作品をネイルに落とし込んだ。「4年前に台湾のカフェで彼女の作品集が飾ってあって、かわいい!って言ったらイケメン店員さんが、直美にあげる!って言ってくれたのが出会いだよ」と偶然出会ったイラストだったという。

 「彼とも運命的な出会いやん!とか感じたけど私だけだったみたい」とイケメン店員との素敵なハプニングは残念ながら起きなかったようだが、「そこから彼女をずっと追いかけてたんだけど、今年デバイスカバーコラボしてるの発見して秒で全種類買ったんだ(案件じゃないよw)」と思わずイッキ買いしたほどの惚れこみよう。「そのデザインをネイルにしました 本人にも許可を取りましたにょ」と一本一本違うイラストが描かれたネイルを投稿した。

 「世界中どこに出会いが転がってるか分からないからまじ人生って最高やで!!改めてめいさんの手描きネイルセンスエグい ありがとうございます!」とネイリストにも感謝した。

 フォロワーからは「すご~い 芸術だぁ」「カラフルなネイル見てたら可愛いキャンディに見えたよ!素敵」「可愛いネイル 出会い大切だね」「一つずつ違うみんな可愛い すごーい」「かわいいがすぎる」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月18日のニュース