×

紺野あさ美さん「よかったーーーーーーー」夫の日本ハム・杉浦白星を現地観戦 「勝利の女神ですね」の声

[ 2022年5月15日 20:09 ]

紺野あさ美インスタグラム(@asami__k)から

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)が15日、自身のインスタグラムを更新。夫の日本ハム・杉浦稔大投手(30)が今季2勝目を挙げた同日のソフトバンク戦を観戦したことを報告した。

 この日、杉浦は札幌ドームでの同戦に先発、初回に柳田に先制2ランを打たれるもその後は得点を許さず、5回7安打2失点で2勝目を手にした。紺野さんはツイッターとインスタグラムのストーリーに、昨年出産した第3子男児を抱っこする姿や「22」のユニホームを着た長女と長男とともに杉浦の写真の前で記念写真を撮影する画像をアップ。「デーゲームの観戦に行ったよ ファイターズ勝利!よかったーーーーーーー」と笑顔の顔文字ととともにつづった。

 フォロワーからは「2勝目おめでとうございます!」「ご家族の観戦が力になったんでしょうね」「勝利の女神ですね」「次の登板も期待しています!宜しくお伝えください」「ナイスピッチング パパリン」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース