×

紺野あさ美さん プロ野球選手の夫との出会いは「食事会」 思わず「キュンとした」カラオケ選曲も明かす

[ 2022年5月15日 20:06 ]

紺野あさ美さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)が15日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)にゲスト出演。2017年元日に結婚した夫の日本ハム・杉浦稔大投手(30)と知り合ったきっかけについて明かした。

 紺野さんは夫の杉浦について「BIGBOSSがファンの方を大事にしてるので主人もメディアに寛容になったんですね。なんかちょっとゆる~くなった感じで」とコメント。以前よりもファンサービスが増えたことを明かした。

 MCの浜田雅功から「どこで知り合ったんですか?」と聞かれると、紺野さんは「食事会で」と返答。“お約束のフレーズ”が飛び出し浜田は「なんなん食事会って。よぉ言うやん。誰が集めてくれるの?」と不満タラタラ。

 続けて浜田が「そこからすぐ付き合ったってことですか?」と尋ねると、紺野さんは「私は『GLAY』さんが好きなんですけど、食事会あとのカラオケで『HOWEVER』とか『Winter,again』とか知らなくても歌えるような曲じゃなくて、『恋』という曲を歌ってくれてちょっとキュンとした」とカラオケの選曲が付き合う“きっかけ”になったことを明かした。

 さらに紺野さんはプロポーズの状況を聞かれ「イルミネーションを見に行くようなデートで、ここかなと思ったら何も出てこなくて、結局お家に帰ってから『結婚する?』みたいな感じでした」と“超淡泊プロポーズ”だったと明るく振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース