×

草なぎ剛「美形だよね、2人とも。すごい素敵な顔のフォルム」 CMで共演中の女性芸人にうっとり

[ 2022年5月15日 18:40 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(47)が、15日放送の読売テレビ「草彅やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。同じくMCで、漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の美貌を口にした。

 この番組は昨秋にスタートした「草彅やすともの うさぎVSかめ」がレギュラー化したもので、今回は1回目の放送。「やすちゃん、ともちゃん、(番組のレギュラー化)おめでとう」と手持ちのくす玉を持って入ってきた草なぎは早速「どっちが、やすちゃんだっけ?」など、ボケながらもレギュラー化を喜んだ。

 番組の中では、NHK Eテレで4月から始まっている番組「ワルイコあつまれ」で、香取慎吾、稲垣吾郎と3人で撮影した「新しい地図」のポスターについて話題となり、草なぎは「(意見は)あんまり言わない。言われるがままに」などと撮影秘話を口に。海原ともこから「顔がすごい」と3人の絶妙な表情を指摘されると、草なぎも「海原やすよ・ともこ」が写ったポスターをまじまじと見つめ「2人の顔もすごいじゃないですか。めちゃくちゃかわいくない?」と絶賛した。

 海原やすよは「それ、10年前ぐらいなんです」と恥ずかしそうに告白したが、草なぎは「今もですよ。美形だよね、2人とも。すごい素敵な顔のフォルムですよ。それこそ、目とかさ、まゆ毛とか、おでこの形とか、美人の要素を持っているよ」とうっとりし、ともこが「要素は持ってんのに、うまく出し切れてないです」と爆笑した。

 草なぎと海原やすよ・ともこの2人は、花王株式会社の衣料用柔軟仕上げ剤「ハミング」のCMで共演中。そんな草なぎからは、さらに「めちゃくちゃ美人じゃん。やっぱ、かわいいんだね、2人とも。だから人気者なんだね」と絶賛が止まらず、ともこは「多分、かわいいというより、面白いんですよ」とボケで胸を張りつつも、少しうれしそうな表情だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース