×

朝日奈央 “超売れっ子バラドル”の悩みは「人をあんまり信用できない…」

[ 2022年5月15日 18:18 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレントの朝日奈央(28)が14日放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・45)に出演。「悩み事」について話す場面があった。

 番組では、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志がこの日の出演者たちの悩みを想像して助言する企画「アンガールズ田中の勝手にお悩み先生」を放送。

 田中は「好きなバラドルランキング」で4位に選ばれたことがある朝日の悩みを「とにかく嫌われるのが怖い」とした上で、「バラエティでどんどん上手くいくし、収録のスキルとかもめちゃくちゃあってみんなからも信頼され始めてる」「逆に、嫌われたら一気に(信頼が)なくなるんじゃないか。そういう不安が出てきてる」と推測。

 続けて田中は「どっか薄くバリア貼ってる感じがするんですよ」「(朝日の)イメージが明るい友達みたいなキャラなのに、その割には内面を全然出さない」と語った。

 田中の推測に対し、朝日は「すごい!本当にすごい!」とコメント。「確かに人をあんまり信用できないというか…」と悩みについて話し、「何でこんなに、別に大した生活もしてないのに(自身の内面を)隠すんだろうと思って。やっぱ中学生から8年間くらいアイドルをやってきたから、別にすごく売れてるとかじゃないけど…何か迷惑にならないようにあんま喋っちゃいけないかなみたいな…」と打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月15日のニュース