×

安田美沙子 長男5歳の誕生日を報告 親子ショット披露に「素敵なママ」「もう立派なお兄ちゃん」の声

[ 2022年5月6日 14:11 ]

安田美沙子公式インスタグラム(@yasuda_misako)から

 タレント安田美沙子(40)が6日までに自身のインスタグラムを更新。長男が5歳の誕生日を迎えたことを明かした。

 「長男5さいになりました。親戚たちに囲まれて、にぎやかなお誕生日。ありがたいね」とつづり、息子たちとの親子ショットをアップ。「産まれた日を思い出すと、目頭が熱くなる。かけがえのない時間を、くれています。離れている時間もだんだんふえて、成長ってこういうことなんだなぁと」と記した。

 また、「最近はママを守ろうとしてくれます。ブロッコリー嫌いなのに、好きな物はブロッコリーって言います。何かを言い訳する時かならず『ちがうちがう』って言います。男の子特有の、ちょっと恥ずかしい言葉いいたがります。マリオは相変わらずマリオンって言います。笑声が高いです。笑顔が最高に可愛いです。今は今しかない。大切に通じ合って、笑顔で元気に過ごしてくれたらそれで幸せ。こころからおめでとう」と祝福のメッセージを投稿した。

 フォロワーからは「おめでとうございます」「もう立派なお兄ちゃんだね」「素敵なママですね」「素敵な写真ですね」「笑顔が最高に可愛い」「賑やかなご家族で楽しそう」「という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース