×

広末涼子 友人AIが明かす素顔 コロナ前は一緒にカラオケへ「椎名林檎さんの曲も歌ったりとか…」

[ 2022年5月6日 13:50 ]

広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(41)が6日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)にゲスト出演し、友人の歌手・AI(40)が素顔を明かす場面があった。

 広末の友人のAIがVTRで出演。コロナ前は、よく一緒にカラオケに行っていたといい、「歌うことが好きですね。お互い、私も涼子ちゃんも。暇さえあれば、『行きたいね!』っていつも言ってる」と話した。

 AIは「Charaさんの曲いいですよ。涼子ちゃんのCharaさんの曲、好きですね。意外と椎名林檎さんの曲も歌ったりとか…」とカラオケでの様子を説明。続けて、「ただ1番すごい、やばいと思ったのは、『MajiでKoiする5秒前』これを歌ってくれた時はまじで鳥肌立ちました。本物だ!まさかこんな日が来るとはっていう感じで。これは本当にうれしかったですね」と振り返った。

 広末は「17、18歳の時に音楽専門誌で会ったのをきっかけにそこから、ずっと仲良くて」とAIとの出会いを明かし、「お互い結婚とか子供が生まれる前からだったんですけど、本当に芸能界のお友達がいないので、AIちゃんとは学生時代からの友達のように仲良くさせてもらってます」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース