×

ケンコバ 小峠の秘密暴露 バー開店もくろむも「財布のひもが堅い」 小峠呆然「誰から聞いたんですか?」

[ 2022年5月6日 11:17 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(49)が5日放送のTBS「~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト」(木曜後11・56)に出演。MCでお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(45)の秘密を暴露した。

 ロケ先での食事代やレジャー代などをエピソードのカミングアウトで稼ぐというコンセプトで、小峠がジャッジ。採用されれば1カミングアウトにつき2000円~5000円が加算されるシステムだ。

 最高級サーロインステーキをかけ「まだ言ってないお金の話」というお題でカミングアウト。

 ケンコバは小峠と旧知の仲で、「小峠の金の話からしよか…」とニヤリ。「めちゃくちゃ財布の紐が堅い。バンバン使いそうじゃないですか。実は、俺にも言わないで、事務所にも内緒でバーやろうとしてて」と暴露。

 「よく知ってるなあ…どのルートだよ」と呆然とする小峠を横に、ケンコバは「知り合いに頼んで物件見つけてもらったところまでいったんですけど、池尻でテナント代20万円台ですよ。めちゃくちゃいいじゃないですか。なのに『20万円はたけえ』って断ったんですよ」と明かした。

 小峠は「ちゃうちゃう…ってか誰から聞いたんですか?」と苦笑。「仲介人から聞いたんだよ。『あの人20万円台で断ったんですよ!』って言ってた」と明かし、5000円をゲットしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年5月6日のニュース