華原朋美 「高年齢で妊娠した息子」ももう2歳「こうして一緒に温泉に入れるなんて 涙が出ます」

[ 2022年5月4日 08:30 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が3日、自身のSNSを更新し、2歳長男との温泉入浴ショットを公開した。

 「息子と温泉」と題したブログを投稿。「ゴールデンウィークの温泉旅行 おちびちゃんと温泉」と入浴ショットを公開。「可愛いなぁ~ 高年齢で妊娠した息子だったので妊娠中は大事に大事にお腹の中の息子と自分を労りました。実は妊娠中は温泉ばかり入ってました。温泉に入ると本当によく動いてくれてあの時の妊娠中の思い出は忘れません」と回顧。「そんな息子はもう2歳。こうして一緒に温泉に入れるなんて 母親として、涙が出ます。感謝です」と息子の成長に目を細めた。

 インスタグラムでも同じ写真とともに「そういえば息子が生まれる2日前に1人で温泉にはいったなぁ その時、温泉に入ってる間、息子はお腹の中でよーく動いてたなぁ」と振り返り、「生まれてもう2歳 夢に描いた、絵に描いたような、幸せな気持ち 生まれてきてくれてママのところに来てくれてありがとうね」とつづった。

 華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に長男を出産。その後、昨年8月に現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏と結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月4日のニュース