ミルクボーイ駒場 大物俳優と“初共演”も「結婚してはるのを知らなくて…」 収録後に調べてビックリ!

[ 2022年5月3日 19:47 ]

「ミルクボーイ」駒場孝
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝(36)が3日、ABCラジオ「ミルクボーイの火曜日やないか!」(火曜正午)に出演。大物俳優と“初共演”し、収録後に既婚であることを知って驚いたと明かした。

 「ミルクボーイ」は関西では局を問わず、多くのバラエティー番組や報道番組に出演している。そんな中、嬉しい出来事があったのは前日2日。駒場は「松坂桃李さんと広瀬すずさんに朝と夕方の番組、2回お会いした」と報告。松坂と広瀬はダブル主演を務める映画「流浪の月」のPRのため、関西の番組をはしごしており、まさかの1日2度の“共演”となったのだ。

 駒場は「午後に出てきはった時、2人とも『また、おる!』みたいな顔をしてて、めちゃくちゃ面白かった」と回想。「告知できそうなぐらい(映画の話を)聞きました」と語った。また、松坂について「めちゃくちゃいい人やった。映像を見ながら、ずっと『へぇー』とか言うてはって」と口にすれば、相方・内海崇も「関西の初めて出る番組でね」と同意した。

 その上で駒場は「疎すぎて、結婚してはるのを知らなくて」と告白。内海とMCの澤田有也佳アナウンサーが驚く中、「こんな人、絶対結婚するやろな…と思ってすぐに調べたら、めちゃくちゃビッグカップルやった」と正直に口に。松坂の妻が女優の戸田恵梨香だったことに驚いたことを伝えた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース