第2子妊娠中の川田裕美 てんとう虫コーデの1歳長男とバドミントンでGW満喫 才能感じる瞬間激写

[ 2022年5月3日 16:40 ]

川田裕美公式インスタグラム(@hiromikawata163)から

 フリーアナウンサーの川田裕美(38)が3日、自身のインスタグラムを更新。1歳の長男と公園でバドミントンをして遊んだことを報告。晴天に恵まれたゴールデンウイークの一コマを長男の驚きの一枚を添えてつづった。

 川田は「晴れると本当に気持ちいいですね!公園でバドミントンに挑戦」と投稿。続けて「息子はしっかり羽根を見ていました!上手くなってね!」と長男がバドミントンの羽根をじーっと見つめて打つのを待つ“瞬間”の写真を添えて我が子の成長を喜んだ。

 第2子がおなかにいる川田はゆったりとした爽やかなブルーのワンピースを着て青天の公園遊びを満喫。ママとバドミントンで遊んだ長男はリュックもパンツも可愛い「てんとう虫コーデ」。川田は一生懸命に大きなラケットを持って羽根を追いかける息子の姿を柔らかい笑顔で見守っていた。

 川田は19年10月、登山仲間からの紹介で知り合った同じ大阪出身の作曲家の男性と結婚。20年8月に第1子となる長男を出産。今年1月に第2子妊娠を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月3日のニュース