駒木根葵汰 ファースト写真集撮影は「地元納豆パワーで乗り切りました!」「出来栄えは199点」

[ 2022年5月3日 14:26 ]

ファースト写真集「Key」の発売記念イベントに登場した駒木根葵汰(撮影・小田切葉月)
Photo By スポニチ

 俳優の駒木根葵汰(22)が3日、都内でファースト写真集「Key」(KADOKAWA)発売記念イベントに登場した。

 今年1月中旬に都内や富士五湖周辺で撮影。20歳を超えたこともあり、「テーマは大人な自分。アダルティなところも見てほしい」と笑った。身体作りについては「やりました!と言いたいんですけど、欲望には勝てず…ラーメンを食べたりしちゃいました」と反省。しかし茨城出身の駒木根は「それ以外は納豆とかキャベツ。運動は続かないので、地元納豆パワーで乗り切りました!出来栄えは100点満点中199点。あと1点は、手に取った方が加えてくれたらうれしいです」とアピールした。

 駒木根は今年2月までテレビ朝日で放映されていたスーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」で主演・五色田介人(ゼンカイザー)役を務めていた。スーパー戦隊シリーズの出演を完走し、「人生において印象に残る1年。この写真集も僕の人生を語る上で大切な1冊になると思う」と話す。今後は役者として「今回はヒーローだったので、いつかはダークな役もやってみたい。あとはまだ若いうちに、胸キュン青春ラブストーリーに出たい。制服とかも今のうちに着ておきたいですね」と照れ笑いを浮かべた。

続きを表示

2022年5月3日のニュース