菊池桃子 20歳娘との2ショットで元わらべ・倉沢淳美との再会報告「互いの娘も楽しそうに話してました」

[ 2022年5月3日 11:10 ]

女優の菊池桃子
Photo By スポニチ

 女優の菊池桃子(53)が3日までに自身のインスタグラムを更新。20歳長女との仲良し親子ショットを公開した。

 菊池は「娘とお友達に、東京土産を渡しに行った」と娘との2ショットをアップ。「久しぶりの倉沢淳美ちゃんに。淳美ちゃん、いつもハツラツとしていて太陽のような人柄です。大好きだ」と元「わらべ」で女優の倉沢淳美と再会したことを明かし、「互いの娘も楽しそうに会話していました。お土産交換も楽しかったです」とつづった。

 倉沢はオーストラリア人の男性と結婚。3人の子どもを持ち、現在はドバイ在住。ハッシュタグで「#お土産交換」「#ドバイ」「#東京」「#写真は娘と」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「素敵です」「仲良し!」「久しぶりの娘さん登場」「優しいお母さんのお顔ですね」「久しぶりの再会良かったですね」「倉沢淳美さんとのツーショット 見たかったです」「髪少し切りましたか?」などの声が寄せられている。

 菊池は前夫、プロゴルファーの西川哲との間に、1996年8月に第1子長男、2001年10月に第2子長女を出産。2012年、西川との離婚を発表。2019年11月にキャリア官僚の新原浩朗氏と再婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月3日のニュース