シソンヌ長谷川に第1子誕生!3108グラムの男の子 有吉の“祝福”に「ありがとうございます」

[ 2022年4月24日 18:48 ]

シソンヌの長谷川忍
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「シソンヌ」長谷川忍(43)に第1子が誕生したことが分かった。スポニチ本紙の取材に、第1子は男の子で3108グラム、出産日は非公表とした。

 長谷川は、24日に更新された日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)の公式YouTubeチャンネルの、27日放送の同番組予告動画に出演。相方・じろう(43)が誰もいないところで、MCの有吉弘行(47)にこそっと「長谷川さんに赤ちゃんが生まれました」と伝えると、長谷川は「どのタイミングで言ってるんだよ。せめてみんながいるときに…。どこにも発表していないのに」と困惑。有吉から「おめでとう、はい(終わり)」と、つれない祝福を受けた長谷川は「こんなこと言うのもあれですけど、もうちょっと盛り上がってもいいんじゃないの?」と悲しい表情を浮かべた。

 長谷川は24日、番組公式ツイッターの祝福ツイートを引用してコメント。「じろうのタイミングや有吉さんのリアクションやら気になるとこだらけですが…ありがとうございます」と投稿していた。

続きを表示

2022年4月24日のニュース